求ム!オーナメント!!

今年からの新入り!

クリスマスツリー!!!!

 

待望の。ですね。

このアイテムがあるだけで、クリスマス気分♪

 

ヌードツリーを頂たのをきっかけに、少しばかり購入しておいたベースオーナメントを取り付けてみたものの。 

なにかが足りない。なんだ。 

 

んー。 このツリーを、もっと想い入れのあるものにしたい!!!というわけで、東京スタッフ姐さんに相談したらば、姐さんがオーナメントを1つ買ってくれることに!!! 

 

!!良い!! 

寄贈:姐さん

 

陶器でできたトナカイ。 このセンスよ!!! 

 

寄贈:大阪スタッフ

 

たこ焼き屋台ではありません。

戸建て住宅です。夢のある。戸建て。 

 

フィンランド製のオーナメントらしいです。 

 

明日には、なんと福岡スタッフから…届く♡( ←仕事はやすぎ!!!)

 

オーナメントハラスメントって言われて訴えられないようにしなきゃだわ!! 

 

東京スタッフM

藤崎さん!うちにも小さなツリーあるんです!うちにもください♡

 って、サラッと言うと可愛い年下ってどうなの!?逮捕♡  いや、確保♡

 

でも、あげる人を想ってオーナメントを選ぶ。って。 とっても素敵。 早く気づけばよかった!!日曜までに調達しよう!!! 日比谷か?六本木か?横浜か!?(笑)

 

 

こうやって、お世話になっている人や、大事な人から1つオーナメントを頂いて、毎年大事に愛でることができる。世界に1つだけのツリーが出来上がっていくとね。なんていうか。 幸せ♡  というわけで12月はオーナメント大募集しております♡ 皆様のお見立てに感謝!

 

毎朝起きて、ツリーがある生活も悪くない!! 

寝ぼけ眼で、とりあえずコーヒーを淹れて…

 

自分で作ったシュトーレンを一切れカットし。 

幸せな気分で頂く♡

藤崎のハンドメイドよ!

 

※ここで重要なことを言い忘れてたけど…

ひとり暮らしです(笑)

  

▷藤崎!渾身のシュトーレン作りの記事はこちら! 

 

 

ひとりでも、充分に楽しいホリデーシーズンなわけよ。 強がってない!!!←って言うと余計に強がってそうだよね(笑) これは涙なんかじゃないんだから!!!

  

 

 

さてと。気がつけば、今月も折り返し。 

今年も、あとすこし。 

 

心穏やかに過ごしましょ♪

 

 

https://www.lashiku-net.com/ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。