コロナ対策も万全に!

スタッフもわたしも、ワクワクしながら準備しています。 

 

この夏から登場する新作ドリンクメニューもあったりと、よりワクワク、そして心地よく過ごして頂けるカフェオフになっていると思います♪ 

 

もちろん、焦点は「出会い」だけれど、それに付随する居心地も大事にしていきたいと思っています。それは、昔から変わらないので、日々、毎回ブラッシュアップしていきながらイベント全体をプロデュースさせて頂くのが藤崎の責務かなと思っています。 

 

Withコロナの時代に、ちゃんと安全安心に配慮、徹底したイベント作り。 

それはマストです。 

 

 

 

ドリンクのオーダーは、スタッフとの会話はせず最小限のコミュニケーションで完結するように、オーダー用紙制を取り入れてみました。 

 

 

各テーブルごとに、この用紙が置いてあるので、チェックしてスタッフに渡すだけ! おかわりだって気軽にできるよね、これなら♪

 

 

イベントで皆さんが使うボールペン。

以前は使い回させて頂いていましたが今回からは、Myボールペンをご持参頂くか、LashikUの特注ペンを差し上げる形でお使いいただきます。 

 

誰が使ったかわからないペン。 LashikUでは、ボールペン1本でも使い回しはしません。

 

それは、もうこれからは無しにしたいと思います。 基本的にエコの観点から、Myボールペンをご持参頂くことは変わらず推奨させていただきます。 どうぞご協力ください♪ 

 

 LashikUボールペン、シンプルだけど可愛いよね♪

 

ペンを忘れちゃった人には、もれなく差し上げています♪ 

 

そんなわけで、安心安全、そして素敵な出会いをご提供できるように、ブレずに開催していきますので、どうぞご期待ください♪
 

 

 

 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。