Happy holidays!!!

今年のクリスマスは、ひょんなことから我が家に170cmのクリスマスツリーが届いた瞬間から始まり、例年にないほどのあたたかさに包まれた気がします。  

 

わたしが勝手に「オーナメント大作戦!」を、ぶち上げたのも我ながら良い計画だった(笑) ←わたしの大切な人に、クリスマスオーナメントを頂いて毎年愛でよう♡という勝手な企画) 

 

一歩間違えれば、オーナメントハラスメントになりかねないわけですが、快諾してくださってご協賛頂いた皆さんには感謝しかないわ♡ 毎晩、毎朝、みんなからもらったオーナメントを愛でております♡ これ、ほんと良かった!

 

それから、支えてくれている人や、大事なひとへ感謝を込めてカードを書いたりして、12月の夜を過ごしました。  

 

やさしいなぁー!っていう表現じゃないな。 あったかいなぁ、この人ってば♡って、ほっこり想う瞬間が多かったです。

 

思い出深いクリスマスでした♪

 

外は寒くても心はHOTに、新しい年を心穏やかに迎えられそうです。 

 

なんだろうなぁ…、この1年は私にとってとても意味を持つというか大事な時間だった気がします。大きい変化はないけれど、新しい経験や2度とない経験もさせてもらえたことで視野が広がった気がします。 それによって出会えた人から学ばせてもらうことも多かったです。

 

もちろん今年も継続してカフェオフも、全国で開催できたこともうれしかった。 

毎年思うけど、継続開催することって本当に大変で。でも、参加してくださった誰かが人生をも変える素敵な出会いをし人生がより豊かになる可能性も秘めている。それを思うと続ける意味はきっとあって、それを感じた時にわたしも幸せになれるんですよね。

 

全国で支えてくれるスタッフと、素敵な参加者さんと、共に2021年も楽しく過ごせたことを感謝しております。 

 

ほんとのほんとに幸せ♡

 

 

12月はカフェオフの開催は無いので、心身ともに充分にパワーを蓄え…2022年に備えます。

 

 

ではでは…

 

 

happy holidays!!

ABOUT US

Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。