男女5人冬物語旅

記憶が鮮明なうちに、先日行ってきた旅行のブログを書こう。 

 

旅行って、(誰と行くか)って大事だけど、その次に大事なのは(どこへ行くか!)よね。 

今回も、コスパ最高旅を手配してくれたゲイ友のヘルくんなんだけど、彼ってばホントに・・・。もう♡ 

 

さて今回は、新幹線と現地レンタカーを使うので東京駅集合!!

絶対遅れてはならぬ!!と思うと前日眠れず(笑)

 

既に寝不足というはじまり。

改札の猿田彦でブラックをキメこんで待つことに♪

 

藤崎のドキッ♡ポイント

彼ってば上野から新幹線に乗った方が近いのに、わざわざ東京駅で待ち合わせて一緒に新幹線に乗ってくれるとか、ほんと♡ (これ、帰り降りる時に気づいたんだけど、そういうとこ、ねぇ〜♡)

 

さてと、1泊2日は全部話していると現地に到着しないので、どんどん進めていきましょう。 

 

初めてか!?ってくらい久々の新幹線旅だったんだけど、すっごく快適!!!! びゅーーーーん!!! あっという間に、到着!! 車旅が多かったから、めっちゃ新鮮だし。 まぁ、渋滞しらずで思いっきり快適!!! 

 

そして、段取りの鬼ヘル坊が手配しておいてくれたレンタカーに乗り込んで運転は彼の彼。 運転までしてくれるとかねぇ。 足向けて眠るなよ、わたしたち。 って感じ。 

 

とにかく、現地では…食べて、チルって、食べて、チルって。 しかしてないの。

 

 

この過ごし方って、本当に気の合う人としか出来ないよね〜! 

あぁ、感謝。   

 

クリスマスを感じさせてくれるところへも連れて行ってもらいました。 

Myツリーのオーナメントもゲットしちゃったよ!! 

本場から輸入しているみたいで、とっても可愛いの♡ そのうちツイッターにUPするね♪

  

 

お部屋でパン食べようって思って買ったんだけど、人生で生きてきた中で、こんなにパン買ったの初めてかもってくらいに買い込んだ2021年の冬よ。 

 

のんびり過ごして、お部屋にGo!!!   

 

 

みてみてみてみて!!!

 

暖炉ぉ〜♡

 

部屋付き露天風呂ぉ〜♡

 

今日から、ここが私たちの新居かぁ〜♡っていうね。 あれよ。 

 

なにここの静けさ。

 

 

夜は、お肉が食べたい!っていうことで、最寄りのステーキショップにて。 

  すんごい食べた。

 

彼の悪いところは、わたしを太らすところだと思う。 これマジな話しよ(笑)

  

そして、夜になって暖炉タイム♡

なんと、マシュマロまで準備してくれるとか、どういう神経してんのよ

  

なんというチルみ。 

 

この暖炉の前で話していたことっていうのは…

 

ふじさき

来週のクリスマスパーティーの話しね(笑)

 

 もうね、バカなんだと思う(笑) クリスマスバカ。 もう、それで良いと思う(笑) 

 

 

そして、朝起きて山ほどパン食べて、おいちぃコーヒー飲んで、チルって…

 

これでもかってくらい極上に美味しいパンが出てくる。 

どういうことかね。 

 

そして、朝食後のひとだんらく…♪

 

 

・仕事する男性

・まだパンを物色している女性

・チルる男性

 

2日目は、牧場に行って濃厚ソフト食べて、アーチェリーが下手ってのに気づかせてもらって、チルっては食べ、チルっては食べの繰り返し。 

ハンモックカフェにも行ったんだけど、魂が抜け過ぎて写真撮り忘れた。 

 

でねでね、実は…

 

サンタ券を1枚ゲット!!

なにこのクリスマスプレゼント!!(笑)

ほんとに、たまたま。 たまたまなんだけど、サンタ券をもらいました。

 

このサンタ券、フィンランドから来日している本物のサンタさんに会える!というチケット!! 

 

え!!この時期に、なんという神チケット!!! 

順番待ちカードをもらい列に並ぶ。

 

住所氏名年齢などの個人情報を記入し、会うのを待つ。 

 

やだ、ちょっとドキドキする。 

 

今年は、例年にないくらいのクリスマス熱の藤崎。 

そして、最終的にサンタさんに会えるとか…。 どういうことよ。  

 

サンタさんの執務室へ向かい、本物の「めぇりぃーくりぃすまぁぁぁぁーす」を拝聴させて頂きました。

 

(バタバタしてたら写真撮り忘れたのだけれど、これを頂きました…) 

 

わたし、コレが欲しかったんです。

この証明書が。 

 

苦節40年、ようやく私を(良い子)だということを証明してくださる方に会えました。 

そして、その証明してくださった人が本物のサンタさんだったらば何もいうことはあるまい(笑) 

 

それにしても、とてつもなく絶妙なタイミングだったなぁ。色々。 

 

 

そして、午後は買い物して買い物をして、気づいたら行きの荷物の3倍に膨れ上がっていました。 想定外の荷物だわ。 

 

まぁ、もぉー、とにかく楽しくて、美味しくて、結局太ったしだけど、最高でした。 

 

食べてチルって、サンタさんとお会いして。 

 

12月にふさわしい過ごし方っていうか、良い時間でした。  

感無量だわ♡

 

今度は、どこコテージか楽しみ!! 

今度いついく? いついく?? 

  

12月も折り返し!!!! 

 まだまだ楽しもう!!!!

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。