ちゃんと眠れてる??

1にも2にも睡眠が大事。 

ということは、むかぁーしから知っていましたが年齢を重ねると余計に身にしみるわけです。 

 

最近、お勧めされたアプリ!  

睡眠とリラックスに特化したアプリなのですが、あんまり信じてなかったんですよね。
 

リラクゼーション音楽を流して聴くのと違うのかい?って思ってて。


全然疲れていない、ある日の夜に、入眠瞑想という怪しげな(失礼)セッションを眠る前、ベットに入ってすぐに流してみました。 

 

結論から言うと、このセッションを聞いて5分で落ちるというw

やだもぉー!!!気づいたら寝てたわよ。 

悔しい!!(なにが?) 

 

仕事に集中したい時に聴く音楽や、呼吸を整えたい時に流すサウンドなどなどあるのだけれど、会社の人たちがこぞってアプリを使っていた意味がようやくわかる。 

 

一言で言うと、レベチ。  

 

でも、たまたまかもしれないから数日、続けてみるね!!!(まだ信じないという)

 


睡眠の質を高めると言うことは、生活の質も上がる。 

本当にそれよ。 

 

睡眠マニア(自称)として、色んなことを試してみたいなと思いました。 

 

さぁて。 しっかり眠れたところで・・・今夜は映画の試写会にご招待頂いたので行ってきます。 女優さんも登壇されるので、ちょっとワクワク♪♪ 映画を鑑賞して、心の栄養も取り入れようっと♪

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。