お久しぶりの更新になりました〜!! 

 

その間に、「藤崎、倒れているんじゃないか説」が多方面であったようで、全国からご心配を頂くメールを頂き大変恐縮しておりますですorz  

 

 

みんなありがとうね〜♪♪

 

確かに、仕事がパツパツに詰まっておりまして(なぜか腰痛まで来ちゃって)、おウチジムで腹筋鍛えなきゃダメよねなんてなことを色々と悶々と考える日々ではありましたが、どうにか元気に過ごしております(笑)♪ 

 

 

都内の桜も、綺麗に咲いて来ましたね〜!! 

 

 

青空にも、夜の空にも映える淡いピンク色。 

 

これから咲こうとしている蕾の濃いピンク色。 

 

毎年、毎年、桜は咲くけれど、やっぱり桜って特別。 

下から眺める私たちに向かって桜は咲いてくれるなんて、優しいし粋よね♪ 

 

 

カフェオフ恵比寿会場の裏手の通りの桜も、本当に綺麗に咲いていました。 

 

HOTな飲み物を片手に、桜道をお散歩するのも本当に良い時期です。 

 

空気が澄んでて人も居ない、早朝にお散歩するのがオススメ♪ 

 

 

今年も淡いピンク色が私たちをワクワク、そして少しキュンとさせてくれる春が来た。 

 

 

誰とこの桜を見て、誰と春を感じますか?? 

 

 

みんなにとって、素敵なやさしい春が訪れますように・・・♪

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。