ジャムできた。

はい。 ジャムができたよ。 

 

YUM COFFEEオリジナル(藤崎、渾身のプライベートブランド)

こっくり濃厚、オーガニックシュガーを使ったブルーベリージャムです! 

商品名:単なるブルーベリージャム
(Tannaruーjam)

 

と、いうわけで・・・昨日の晩から・・・

ジャムおばさんオネエさんの、藤崎です。  

   

 

え、ちょっと待って。おねえさんって、漢字だけでニュアンスがだいぶ変わるもんですね。 

  

スポンサーリンク

ONEーSANの比較

▷姐さん・・・レベル40を越え、みんなに慕われる方の称号のような。

▷お姉さん・・・20代がメインターゲット?!

▷オネエさん・・・ちょっと業界の畑が違うような。

▷おねえさん・・・伊佐坂ウキエさんあたりのイメージ

 

おっと、お話が脱線しちゃった。

 

そうそう、ジャムね、ジャム!!

  

この単なるブルーベリージャムは、焼き立てのトーストと、淹れたてのコーヒーによく合うんだこれが・・・。 

 

ヨーグルトに添えても美味しいし♪

朝からブルーベリーの効果で目がスッキリよ♪

 

そしていよいよ、YUM COFFEEはパンに極上に合う無添加ジャムの販売を・・・ 

 

 

はじめませんけどね♪   

 

 

 

 

 

昨日、新鮮なブルーベリーを頂いたので早速ジャムにしてみました♪ 

(というだけの話で、これだけ盛り上がれるわたしです) 

 

 

えぇ、暇なの。仕事の合間の退屈な時間のど真ん中に今いるの。 

 

 

手作りは、添加物が入っていないから短命ですが市販のジャムって結構、色んな添加物入りまくってて・・・よく考えるとチョット怖いですよね。 

 

ソントンのチョコとか、すっごい好きだけど(笑) 

 

今は、「整え中」なので出来るかぎりカラダにやさしいものをとり入れています。  

 

米粉パンも作って、朝食の充実をはかっています。 

 

我慢するとかじゃなくって、整える♪ 

 

ジャムの次は何を作ろうかなー♪ 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。