少しずつ秋の気配・・・もう9月だもんね!

怒涛の8月も、どうにかこうにか幕が閉じました。 

皆さんにとっては、どんな夏でしたか?  

 

思い出深い夏? 最高の夏? 普段通り変わらない夏? 甘酸っぱい思い出ができた夏?  

 

それぞれに、色んな夏があったと思いますが今年の夏も乗り切った・・・っていう感じで、私にとっては感慨深い夏。でした。 

 

なかなかブログを更新出来ないことにもどかしさも感じながら、(それは決して時間的な忙しいからではなく)「言葉を綴る」難しさに打ちひしがれていたりもしました。 

言葉を選び、躊躇するようになったら、何も書けなくなってたんですよね。

(考えが過ぎちゃう、私の悪いクセですw) 

 

言葉って受け取り手次第で、内容も変わってしまうこともあることは充分気を配っていたのでブログでもYouTubeラジオでも、考えすぎなくらいに言葉も選んできましたが、8月はそれすらにも疲れてしまった時期だったように思います。 なので、イベント情報くらいしか更新出来ずにいたりして。  

 

その反面、自分で自分を労うこともなかったので、自分にやさしくすることも大事なんだなぁという学びもあったり、支えてくれる人のいる幸せにも感謝できたり。 

 

まぁ、いくつになっても色んな経験が学びをくれるんですね。 ちょっとストレス感じてるなぁ最近、って思ったら自然の中で思いっきり深呼吸するのが幸せ♡

 

自然の中で、のんびり暮らすのが最高の贅沢なんだよねと心から思うので仕事をしているふりをしながら別荘地を検索するのが最近の日課です(笑)

 

9月に入っても、暑かったり台風がきて猛烈な雨が降ったり、天気は忙しいです。 

今月末のカフェオフ東京と、来月のカフェオフ大阪の日くらいは、丁度いい秋晴れになるといいなぁ・・・🎵

  

Fujisaki

すでに満席の回もあるのですが、気長にHPをチェックです♪

 

 

東京・大阪 新しい季節、この秋に素敵な出会いを見つけちゃおうね!! 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。