もう4月。そして一週間が過ぎるんだね…。

早すぎる。 

なんだこのペースは…。 

 

そして、振り返る間も無く半年先の予定まで埋まりつつあって。 なんというスケジューリング!! 

どんなことでも、声をかけてもらえるのって幸せ♡ 

 

気づけば、桜の木も葉桜になっていて。 どんどん、どんどん季節が流れる。 

 

相変わらず、起きてから眠りにつくまで同じことを考えるし、進歩も成長もあるんだかないんだかわからないけれども、それでも毎日朝がちゃんと迎えに来る。 

 

時間の流れの残酷さを感じながらも、救われている部分もやっぱりあるしね。 

 

「今」を生きていることを忘れちゃいけないぞ。 …と、ココロに刻むわけですね。 

 

そんなこんなで、4月のカフェオフTOKYOもイイ感じです♪ 

初心者さんカフェオフも、数ヶ月前から予約してくださっている方もいて。 きっと、すごく緊張しってるんじゃないかなぁ〜。 わたしも、初めてのオフ会ってすごく緊張したもの。(←始まる1時間前に張り込んでいたのは内緒の話しよ) 

 

でも、それくらい未知数過ぎて(笑)  

 

なんていうか、4月って何を始めるにも良い時期な気がします。 誰かの一歩に、そっと寄り添えるようなイベントになるように努めていきたいと思います♪ 

 

4/1の情報となります

 

お気軽にご参加くださいね♪

動けば、なにか変わるかもしれない。 

  

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。