参加者さん持込企画、続々!!

LashikUスタッフが参加者さんと交流する中で、参加者さんから届く声を元に実現する「参加者さん持込企画!!」 

 

予告になりますが、今度はこんな企画も…

 

参加比率は、年上好きな20代が50%:年下好きな30代40代が50%

 

クリスマス直前開催を実現すべく、東京スタッフ姐さんが奮闘しております(笑) 

 

(こんなオフ会あったらいいな♪)という参加者さんからの声をLashikUは大事にしております。 

 

今年も、残すところ3ヶ月を切っちゃいましたね。 

LashikUは、出会いの扉を準備することはできますが、その扉を開くのは自分だけ。

 

 

寒い冬を、明るく過ごせる人との出会いがココにある…♪

  

カフェオフ参加者さんは、穏やかで大人な女性ばかりですので安心してご参加ください!

お気軽にご参加くださいね!

  

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。