海の日かぁ…。もう夏だね!

夏がくる、夏がくる!!って思っていたけど、いよいよ夏きちゃった!
 

夏って、高揚感満載だけれど、その反面どこか切ない。 夏の終わりの切なさを知っているからかな。  

 

でも、今年は今のところ予定はなし。 

あ!新しいソファーを買おうと思ってるってことくらいかな♪ アメリカンサイズの大きいやつ! 

 

ソファーから、のんびり映画鑑賞する時間とか至福♡

 

一人暮らしのくせに、5人用の大きいのが欲しくなる(映画の影響(笑) 

でも今年は特別な夏にしたいなぁと思いつつ。 

なにを以って特別とするのかは未知ですが。 

 

 

戻れない夏

戻りたい夏

  

どんな夏になるのかな。 

どんな夏にしようかな。 

 

 

振り返った時に、「なかなかイイ夏だったなぁ♪」って振り返られるといいなぁ。 

 

 

 

さてと。 わたしに連休はないので、今日も仕事仕事♪ 終わったらカフェオフの準備! 

こんな夏も、悪くナイ♪(笑) 

 

 

では、また!! 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。