藤崎、島をでます。

さて。日曜日がやってきました。 

おうちで過ごす日曜日。


午前中は、残してあった仕事を片付けます。

コーヒーを入れて、ダイニングテーブルにPCを広げて・・・。 

 

こんな日曜も悪くないよね〜♪ 

 

ひと段落したら。自分時間。


でね。最近はじめた「集まれ!どうぶつの森」なんだけど・・・

 

私は、姪っ子と一緒にプレイしていたのだけれど(同じ島でプレイヤーを変えて)・・・

だけれど最近になって気づいたの。

 

衝撃!「同じ島だと、自由度が少ない!!!」

 

私はサブプレイヤー なので、インフラも自分の自由に整備できない(結構、マニアック)笑

 

と、いうわけで・・・ 

 

藤崎は・・・。 

 

 

 

 

 

 

姪っ子との島を出ることを決意!! 

姪っ子よ、一人で、頑張って生き抜くんだよぉ。 

 

 

 

 

と、いうわけで。

スイッチ本体1台につき、島は1つ。という掟を知らずにはじめた私が悪い。 

 

 

スポンサーリンク

そんな私は島を買うことを決心!!! 

 

自分の島でないと、やっぱりダメよね。 

自粛LIFEも長期戦になることも予想されますので、充実したオウチ時間のために投資。ということで許して♡

 

届くまで数日かかる・・・。

ロスが生まれる。 

姪っ子との島では、5度のローンを完済したのに。 過ぎた時間が悔やまれる・・・。 

 

また、「0」からのローン返済の日々か。 

神様は、なぜそんなに私を試すの・・・。 

 

 

 

 

あ、そう言えば・・・。

リアルな世界でも賃貸アパートを建設しローンを組んでいたんだっけ。 

 

 

間も無く完成のアパートがこちら・・・ 

 

レンガにしました。 見栄えも良いし、何より外壁のメンテナンスコストが全然違うのー!あと、狼にフーッとされたってビクともしないんだからね!!!!! 全室WiFi無料ですし、声で電気つけたり消したり、お風呂沸かしたり、エアコンつけたり。 (誰かと一緒に居るみたいで寂しくないわよ♪) 日当たりも良好! 宅配ボックスもちろん完備よ!! 

 

賃貸用6世帯分です。 リビング広めです♪ 寝室のクローゼットも広めよ♪(収納大事!) 

 

 

新築なので、大家のさんの自由で入居条件組んで良いですよって言われて・・・「女性限定で」って設定したらコレが実に大ウケで・・・6部屋中4部屋、既に決まっているの。 

 

完成前だから内覧せずに4名が決まるってなかなかの優良物件臭が漂うわ♡ 

 

女性限定って、安心感があると思うんですよね。この時代。 それだけで。色んなセキュリティー会社入れるよりよっぽど。 ビアン限定じゃないからね。 

 

そんなわけで、ゲームでもリアルでもローンだわ。 

 

 釣りして、果物の木をユサユサして、それを売ってローンが返せれば良いのにな(笑) 

 

 

さーてと。 釣りしよーっと 

 

 

 

皆さん、良い休日を・・・♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。