2021年の12月、いかがお過ごしですか??

気がついたら、あっという間に12月も10日が過ぎようとしている。 

爆速過ぎて、もう驚かない(笑) 

 

12月に入って、全力でクリスマスしてる(笑) 

振り切れてクリスマスしてる…。

 

シュトーレン作ったり…

 

クリスマスツリーを組み立てたり…

Fujisaki

今年初めてクリスマスツリーを組み立てて分かったんだけど、ひとり黙々とする作業じゃないってことね。でも今年はやむなし。(笑)

羊毛フェルトでサンタさん作ったり…

 

今後の予定としては、クリスマスマーケット行ったり、もちろんクリパしたり。 

クリスマスを雰囲気ごと楽しみ尽くす12月。 

 

到底、お正月のスケジュールまで着手できない(笑)

 

でもね、予定は詰まってるけど、不思議と毎晩穏やかな時間を過ごせています。

急かせかしてない感じ。 

 

それと…、12月に入ってからサブスクかのように3日に1回ブルーレイが届く。品名に(お歳暮)と書いてある(笑)ありがやた♡ まだ届くのか!? 

 

送り主も、(これでもか!!っていうくらいにクリスマスを詰め込んでくる)プラスしてザックエフロン。 心得ておるな。 

 

Netflixやアマプラから検索して作品を観るのもいいんだけど、手軽だしね♪ でも、「今日はどれ観ようかな〜」ってブルーレイジャケットを見ながら決めるのも好きで。  

 

うちに遊びにくる時は、手土産とかそういうの無しで、好きな作品を買ってきてもらうっていうのが定番(勝手に)なってて(笑) 少しずつブルーレイもたまっていくのも嬉しくて。

 

わたしの宝物だったりもします♪ まだまだ、そんなに無いんだけどね♪

 

 

 

Fujisaki

あと、藤崎の最新情報としては、社交ダンスはじめました。…ってはなし(笑)

っていうのも、母の知人に社交ダンサーの方がいて、1度だけウォーキングセッションにお付き合いでいくことがあって、なぜかウォーキングがダンスのステップに変わってて…週1で通うことになる人生になると思ってなかったわよ。   

 

セッションを担当してくださる先生が、すっごくジェントルマンで良い人なんだけど、半年後に競技会に連れて行く気満々で引いてるの。 (本当に誰か助けて!(笑)

 

東京スタッフ姐さんに笑われる!!!やだやだ!!(笑) 

 

 東京スタッフ姐さん

絶対、応援にいくし!!ビアン界のキンタロー目指して!ひひひ

ダンスのセンスなんてあるわけなく。 行くまでは、すっごく気が重いんだけど、行ったら行ったで結構楽しいという(笑)  

  

兎にも角にも、年の瀬になっても新しい何かに挑戦している人生です。 

 

人生って、なにがあるかわからなくて、チャンスがきたら、とりあえずやってみる。 

悩んでいる間にも時間は過ぎてく。 

 (わたしの場合は少し悩んでみるのもいいんだけどね(笑)  

 

今回の社交ダンスに関しては、ある意味 交通事故みたいなもんだけどね(笑) 

 

なにがともあれ人生を、楽しもう!!! 

  

 

 

See ya♡

 

 

 

既に満席のイベントもあるよ!ご予約はお早めに!!

 

チャンネル登録おねがいします♡
ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。