平日、お昼間の一コマ

Lunch

 半年先の予定も決まっているのに、急なOFFとなると何をして良いかわからない藤崎です、こんにちは。

 

 今日もモリモリ食べて、仕事して。

いつもとなんら変わりない1日を過ごしております。

 

Lunch
食べ過ぎ。知ってる。言わないで。

このブログで、LGBT的な話とか、Lっぽい話とか、書こうかしらと思いつつも結局、普段の生活はいたってLとか関係ないので思えば特出した何かってないかも。

 

恋愛の対象が女性ってだけ過ぎて・・・ね♪

 

でも、特出した何かがないことも発信していければ良いなとも思っています。

 

 

ただ・・・ 恋愛事情、アレやコレに関してはちょっと掘り下げて話していきますからね! 

 

 さて。 お腹もいっぱいになったところで・・・午後も頑張りましょうかね!! 思いっきり遊びたいから、思いっきり仕事するぞー!!!

 

 

 

See ya ♡

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。