2023年の幕開け!今年はどんな年にしようかな♪

年末年始は、デジタルデトックス!! 

ひたすら温泉に入り、ゴロゴロして、気の向くままに食べる。

私のヒーリングスポットであります別府温泉で過ごしておりました。 

 

別府温泉は、泉質もやさしく、空港からも近く、色々とちょうどいいので年に3回くらいは訪れています。 

何度行っても、ここだけは飽きない!!! 

お部屋の半露天も気持ちいい♪ 芯まで温まると、ぐっすり眠れるんですよね!何より、心がほぐれるぅぅ♪

 

特にSPAがお気に入りなのですが、HARNNはタイのウェルネススパブランドで天然成分のエッセンシャルオイルの香りは、とっても心地いい♪   

  

別府の夜は街並みも綺麗で。 

2023年のスタートが穏やかに平和に始まりました♪

 

と、いうわけで別府温泉でしっかり保湿し東京に戻りました!! 

別府に行く前に、これでもかという勢いで断捨離をし…面倒くさくて、なかなか手放せずにいたサーフボード6本も無事に処分し、スッキリ!!! 

 

今年は、どんな年になるだろう。 

振り返った時に、ほっこりと良い年だったねと振り返れればそれで良しですね♪

 

ここ数年は色んなプレッシャーから、心が張り詰めたままのシーンが多くて、しんどさを感じることもあったので、飛躍や成長など考えず心穏やかに過ごせる時を刻んでいきたいなと思います。 

  

「発する言葉は、できるだけ前向きで。頑張っている自分を褒めつつ、心動かされる映画や絵画を見たり、もちろん珈琲をゆっくり淹れてホッと一息ついたり・・・。」 新年早々に、素敵なメッセージが心に沁みました。

 経験から溢れる言葉。 私も、そんな言葉を伝えられる人になれたらいいなと思いつつ、きっと今年も「ほどほどに」が苦手な私は突っ走っていくのだろうけど、そんな自分と上手に付き合いながら日々を重ねていきたいと思います♪

 

今年の、はじまりはじまり♪♪

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。