みんな、やさしくて困る♡

わたしは元気! 腰痛が多少あるけど(笑) 

数日マガジンの更新をしなかったりすると、LashikUのお問い合わせメールに心配の声が寄せられます。 気にしてくださって非常にありがたいお話ですが、藤崎は元気です!(笑) 

 

ここ最近は、「縁」のパワーに圧倒されながらも、感慨深い思いでおります。

出会いの縁って色々あって、もちろん恋人や友人との出会いもそうなんだけれども、仕事や趣味や舞い込んでくる吉報とかも。 何かの縁で結ばれていくのだけれど、あれやこれに恵まれているなぁって本当に思うんですね。 

 

この1年は、改めてそれらを考え振り返ることも多くて。 

うまく言えなくて申し訳ないのだけれど、感謝でいっぱいなんだよね。  

 

人生は一度きりだからって、生き急いでいるわけじゃないけれど、チャンスに気づけて動けるかも大事なことなんだろうなぁって思います。 

 

20代は必死になって秒で過ぎていって…

30代は私の人生の中でも未来を創り上げていくであろう出会いもより多く、尊い時間だった気がします。 

 

意味のある時間をしっかり重ねる。 意味のある、という表現じゃないか。

本物の時間を過ごせているか。  が、わたしにとっては重要なのかもだ。 

 

わたしにできること。 みんなをワクワクさせちゃうことをこれからも生きがいに(笑) 無理せず、続けて行けたらいいな…♪♪

 

 

 

See ya♡

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。