奇跡を信じる。

ラシクマガジンの不具合で、数日更新できずにいました💦

スミマセン💦

 

街は、すっかりクリスマスな雰囲気♪ 

歩いているだけで、うっとりしちゃいますよね♪ 

 

 

 

さて。 日曜日は、カフェオフ @東京/恵比寿です✨

クリスマス1ヶ月前のSpecial開催🎄 

 

季節柄だからか、お申し込みもキャンセル待ちも・・・凄まじい勢いで受付メールボックスに届いているそうです。 

 

 

 

もうね…、否が応でも気分が上がるってもんだよね‼️

今月もFree限定での開催♡ 

 

 

ココで繋がる縁。

ココだから繋がった縁。 

 

 

友達との出会いも、恋人との出会いも、いつだって自分の一歩から始まるんですよね。 

 

わたしも歩みを止めず、年内最後のカフェオフもTeamスタッフの協力の元 開催です✨ 

 

 

 

いつも思うのですが、誰かの人生や運命を「出逢い1つで素敵に変えちゃう」お手伝いが出来ることが、すごく嬉しくて。 

 

 

 

奇跡を信じる人に、きっと奇跡は訪れる…🎄

素敵な出会いと笑顔に溢れた日曜日になりますように…♡

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。