【重要】台風接近に伴うお知らせ

【 重要 】

スポンサーリンク

台風接近に伴なうお知らせ

​​台風19号が接近しています。​

​台風によるイベントの開催につきましては、予報と安全性を鑑みて判断をさせて頂きます。

中止の場合は、カフェオフ大阪開催前日の10月12日(土)20時に参加者様へ中止のご連絡についてのメールを配信させて頂きます。 

(メールが無い場合は予定通り開催となります。)

尚、公式HPでは開催についての内容を随時追記致しますのでご心配な方は併せてご確認ください。

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

​​

LashikU 運営

​公式HP追記事項

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+

2019/10/7 

▷カフェオフ大阪お知らせページ追加

​​ 

2019/10/8

▷開催可否の判断を検討中ですが、現段階では「開催」の方向です。

 

2019/10/9

▷ご参加予定の皆様にお知らせメールの配信をさせて頂きました。

▷会場アクセスはコチラ(大阪メトロ 谷町九丁目駅徒歩5分) 

 

 


ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。