安心をくれる人

朝は、ホットコーヒーがしみます♪ 

 

朝晩は、すっかり寒くなってきちゃって。 冬もすぐそこなのか。 

 

今日は仕事が終わったら、オウチ鍋にお呼ばれしたので何か美味しい食材を持って行く予定なのですが、誘ってもらえることが嬉しい♡ 

 

・ちゃんと元気にやってるかな? 

って。定期的に気にかけてくれる人がいるって幸せなことです。 こうやって(安心)をくれる人が身近にいることは感謝しかないです。 良い意味で、甘えられる人ですね。

 

なんだろうなぁ、恋愛的に「好きな人を気に掛ける」って当たり前だけれど(自分の好きな人だから、好きな人に優しいのは一般的なこと)だと思うのですが、恋愛抜きに、その人やその人に付随するモノ、周りの人を大事にしているかで、その人の本質が見えてきますよね。 

 

それって意識してやることではないし、まぁ人柄なのかなぁ。 そういう人って、きっと周りからも大事にされている気もします。  

 

今夜は、寒くなるらしいので鍋であたたまって、ホット一息つきたいと思います。 

カラダの内側から、温めていきましょ♪ 

 

 

くれぐれも、油断して風邪を引かないようにしましょうね♪♪

 

 

 

穏やかな1日を過ごせますように…♪ 

 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。