カフェオフ大阪、お疲れ様でした♡

イベントが終わると安堵。

と、改善点を炙り出してブラッシュアップ!


その繰り返し。 

要望があれば、真摯に受け止め次に繋げる。 

 

イベントって、当日以外の方がやることが多くて、でもその細やかな対応を雑にしたら絶対ダメで、色々と神経をつかう部分ではありますが、またそれもやりがいの1つ。 

 

好きだから、できるんだろうなぁ…。ってね、今朝、PCを開きながら思ったよ。 

 

↓大阪スタッフの、渡辺ちゃん

 

Fujisaki

イベントが終わるとアドレナリン的なものが出ちゃうんだよね♪幸せが溢れてるぞ♡

アツい想いが伝わって、疲れた心にしみちゃったぜ♡

LashikUのカフェオフって、スタッフの人柄も本当に良いのも自慢です!(手前味噌ですみませんが) 

 

やっぱり、良いイベントって良い作り手から。そのマインドって大事だよなぁーって思っちゃうわけです。   イベントを重ねるごとにチームワークが出来上がってきて、一緒により良いイベントを創っていきたくなる。 

 

仕事以外で、熱意を燃やせるものがあることって私も本当に幸せだなぁって思います。 

 

 

ラシクのイベントスタッフは、応募制ではなくスカウト制! 

(※募集していますか?とお問い合わせが来ますが、現在募集しておりません。すみません)

出会いで誰かの人生が素敵に変わる。そんなお手伝いができることを、わたしもすごく嬉しいし、楽しいし。 そして、私自身も出会いで未来が変わることだってある。 

 

出会いの可能性っていうか、うまくいえないけれど、出会いからじゃないと学べないことを肌で感じ、それを今、ライフワークとしてできていることは感謝しかない。

全国のLashikUサポーターズに感謝しかないし、自分の地元じゃないところの開催であっても、遠くからエールをくれる仲間たちを今、抱きしめたい♡(笑) 

 

大人になってからできる友達、仲間は大事にしていきたいって思います。 

 

イベント後は、女気じゃんけん。

 

スタッフ4人でじゃんけんして、勝った人がおごらせてもらえるという特権! 

福岡でも東京でも、このたび大阪でも女気じゃんけんをしましたが。 

 

勝たせてくれない。(笑) 

あの人が、じゃんけん強過ぎて…もう、15連勝くらいしてる!? 

ごちそうさまでした♡

今度は、ご馳走させてね♪♪

 

さてと。 次は、カフェオフ東京!! 

休んでる暇、なしです!!(笑)


 

 

Team TOKYO!頑張るぞ〜♪♪

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。