グッバイ2020

年越しは、穏やかにステイホームで過ごしております。 

(インドアになると途端にゲームをし出す(笑) 

 

久々に、Switchを引っ張り出してみたわ♪ 

あつまれどうぶつの森も、カウントダウン仕様になっててビックリ!!(笑)

 

あと数時間で2021年だね。  

正直、大変な1年だったよ。色んな意味で。 

 

でも、こうやってどうにか穏やかに大晦日を迎えられたことは、仲間や愛すべき方々、そしてMyファミリーのおかげ。  

 

感謝しかないです。 なんだかんだで助けてもらってばかりだったなぁ。

 

みんなも、穏やかに年越しをしていることと思います。 

 

色々あったけど。 一緒に笑いあえた瞬間は、かけがえのない時間だったよ。

  

新しい生活様式がスタンダードになっていって、これからも変化に柔軟に対処していきながら楽しい日々を、これからも送っていきたいね♪  

 

 

大丈夫。 きっと大丈夫。 

 

 

全国のLashikUスタッフ、Fujisakiサポーターズの皆さんに心からの感謝を。  

 

Fujisaki Yumi 

2020/12/31

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。