早起きは三文の徳なのか!?

早起き。 と、言うより早く目が覚めてしまう。

わたしも、とうとう…大人の病か!?

東京スタッフ
姐さん

休みの日には、昼過ぎまで眠るぞ!って思ってても、6時には目が覚めちゃうんだよね、悔しい。 昨日なんて、5時には目が覚めて二度寝できないとか辛すぎよ(笑)

 

すごく、わかる(笑) 

 

でも早起きだと、眠るのも早くて体にはいいかも♡

 

待てよ…。これって、年齢を重ねるごとに早起き時間が加速されていくのか!? おじいちゃんとかって、朝の4時とか起きてたりするし。 (実際、どうなっていくんだろ)

 

そんなわけで、今朝も早起きをして美味しいカフェラテを頂く。 

 

穏やかな日曜の朝です。 

 

色々あっても、なんにも無くても、時は進んでるのよね。 

 

強気で攻めな自分だったり、弱々な自分だったり、いろいろだけど、その時その時の感情を大事に今を重ねていきたいなぁ。 

 

何が正解で、なにが優しさなのか。 わからない時もあるけれど。 

その時には見えなかった未来に立ってみて初めて気づくこともあるんだろうなぁ。 

 

でも結局…見えない未来に不安がっているよりも、今を充実させようというのが朝の結論ですね(笑) 

 

人生の起伏や波は訪れても、またきっと、この結論にたどり着くんだけど。それでも人は不安になったり悩んだりして。 …忙しいよね(笑) 

 

いろんな感情があってこその人生だと思うし、いろんなことがあってこその人生よねって思いたい。 

 

人は経験をして、いろんなことを学ぶ。 

1+1は、10にも100にもなり得ることも。 そうじゃないことも。 「またね」が2度とこないことも。 その学びの中に、人生の深みや豊かさが隠れていたりする。 

 

の、か、も。 

 

心地よさ。を大事に今日を穏やかに過ごしたいと思います♪

 

 

 

See ya♡

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。