みなぎり。

海外赴任となった東京スタッフを想いながら、再会を誓いフィールドを広げて世界で活躍する仲間がいることを誇りに思う。 

大好きゆきちゃん、フォーエバーゆきちゃん♡

姐さん

藤崎さんの、ゆきちゃんビイキがすごいんですけど。わたしの扱い、雑すぎませんか?

 

なにをおっしゃる! 姐さんあってのLashikUです。はい!

そんなわけで、8月に入り…ようやく藤崎も(やる気と元気)が漲ってきました。 

 

さて。 溜め込んでしまっていた色々を、やってくぞー♪

 

この夏の暑さは尋常じゃないけれど、あっと言う間に夏が過ぎそうで、私の中でははじまってもいない夏に寂しさを既に感じているというなんとも表現しきれない感じ。  

 

でも、夏の夜の虫たちの合唱は心地よくて、変わらない夏に安心感もあったりするよね♪

お風呂上がりにベランダのベンチで夕涼みしようかな、今夜は。 

 

 

 

来週は、ゆるりと過ごせる時間があるので(なにもしない日)という予定をたてております。

ゆっくりと振り返ろう。 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。