017▷独りもいいけど、誰かと一緒の秋に。

スポンサーリンク

福岡スタッフ:ゆりBLOG

10月になりましたね。

いつの間にか 夜明けの時刻より

起床時間の方が早くなっている…
(ん?いったい何時に起きてるんでしょう!? ( *´艸`)

そのおかげで 通勤時に

綺麗なグラデーションの朝焼けをみることができ

穏やかな気持ちになれます(*´-`)

日中はまだまだ暑いですが

朝晩の寒暖差で

徐々に木々の紅葉が深まっていきますね。

ドライブがてら少し遠出して

紅葉狩りへ…今年は行けたらいいなぁ(^-^)

 

 

 

  

大好きなコーヒー屋さんも

autumn blend が始まりました♪

 

 

おうち珈琲もいいけど、

やっぱり喫茶店の雰囲気、

マスターとの会話、そして何より

人に淹れてもらう珈琲は格別です( ´ー`) 

 

 

さて、

今週末の日曜日は

『カフェオフ福岡』( ≧∀≦)ノ

 

いよいよ今年最後となりました。

 

 

これからの季節、

独りじゃなく 誰かと… 

 

必ずしも恋人 というわけでなく

話の合うお友達、楽しい時間を共有できる仲間

ネット上だけではなく

実際に会って、会話をして 人と繋がる。

 

 

一緒に楽しい時間、穏やかなひとときを過ごせたらなぁと思います(*´-`)

 

 

たくさんの方にお会いできることを

楽しみにしていまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

福岡スタッフ見習い ゆり 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。