015▷毎朝の癒し…

スポンサーリンク

福岡スタッフ:ゆりのblog便

毎朝の癒し

朝、通勤していると(車)

季節ごとにいろんな花を見かけます

最近は紫陽花

紫陽花といっても 赤、ピンク、濃赤、青、濃紺、水色、紫、濃い紫、白…などなど

紫陽花は土壌の酸性、アルカリ性によって

咲く色が変わるそう。

色を変えたければ土を変えたり と。

おうち時間が増えた今、自宅で育てるのと良さそう。

福岡スタッフトモさんがTwitterにあげていた…

https://twitter.com/Lashiku_F/status/1401479451280510978

ダンスパーティーも素敵でしたね(^-^)

あと この頃は 私も好きな

アガパンサス

ここ数年で知った花です(*´-`)

最初は「ねぎ坊主?」のような形ですが

皮が破けてたくさんの花が顔を覗かせます♪

それから

朝の時間は お散歩されてる方も多く

わんちゃんの散歩はもちろんですが

この前は

ん?

小さい なんだろ?

え?

あれ

猫( ̄□ ̄;)!!

にゃんこにリードをしていました!

猫は気まぐれだから

ずーっとうずくまってたり、突然走り出したり…(笑)

飼い主さんは大変そう

💦

でも、みてる側からすると

「クスッ」と笑えて なんとも愛らしい( ´ー`)

動物はホントに癒しですね。

そして

職場近くの駐車場につくと。。。

最後は

おばあちゃま お二人が駐車場をウォーキング。

きちんとメイクされ、小さいバック(あ、サコッシュ?)を斜め掛け

お喋りしながら 締めはラジオ体操

あんな風に、かわいいおばあちゃんになりたいな(^-^)

そんな私の通勤風景

あ、

心配しないでくださいね!

よそ見ばかりしてませんよ、

ちゃんと前みて 運転してますから(^-^;

さてさて

今週も折り返し。

そして

週末 日曜日は…

 

カフェオフ福岡です( ≧∀≦)ノ

前回は昨年の12 月でしたね。

待ちに待った日がついに!

皆さんにお会いできるのを楽しみに

お仕事頑張ります(*´-`)

福岡スタッフ見習い ゆり 

 

  

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。