青 春

姪っ子が誕生日 

 

高校1年生、まさに青春真っ只中!! 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの大ファン!

 

 

今朝、学校に登校し、教室に入ると・・・ 

 

男梅グミのセンスが光る!

  

メッセージボードと大量のお菓子(笑)  

ソッコーで、叔母の私にLINEが入っていました(笑)

 

眩しい・・・実に眩しい!!! 

朝からJKは元気です!!!

 

 

姪っ子、身長は167cm

気がついたら、こんなにも大きくなってた(衝撃)  

 

 

半年前くらいかなぁ、自粛ムードになる前に二人で中目黒へ遊びに行ったんです。 

まぁ、並んで歩いて色んなところに行ったわけなんだけど・・・。 

 

姪っ子、マジで背が高いので隣の私がなんか・・・ 

 

「マネージャー」みたいになってて。(わたし、ジャケット着てたし)

なんか、本当いやだったわ。 

 

もうちょい、イケてる叔母でいなければね。 

 

 (がんばる)

 

ちょこまか私の後を追っかけていたはずなのに(笑) 

1年1年、成長を感じますねぇ。 

 

 

今、この瞬間は戻らない。 

 

思いっきり楽しんで欲しいなぁ。 

 

良い1日じゃなく、本物の1日を!! 

 

 

 

さぁて。

今日も、頑張りすぎずに頑張りましょう♪ 

 

 

どうぞご安全にお過ごしください! 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。