春、苦手だったけど。やっぱり好きかも♪

なんだか春って、色々なものの流れを良くしてくれる気がします。 

気温も少し、穏やかになってきて気分も外に向くしね♪ 

 

このところ、お久しぶりの連絡がとても多くて嬉しい。 

春になって思い出してくれるとか。 

 

大事な人とは、連絡をとりあえていなくても繋がるときは繋がる。また一緒に笑い合えたりできる。

 

ふとしたときに、(フジサキ、元気してるかな?)って思い出してもらえるって幸せだと思うんですよね、ほんと♪ 

 

再会したときに、すごく成長しあえてたら素敵だけど私は相変わらずでゴメンね♡(笑) 

 

それぞれに合った距離感みたいなものってあって、心地いい距離感を感覚的に感じられるといいよね。 

 

春って、花粉だなんだと嫌な面もあるけど。 新しいスタートっていうかなんか清々しい気持ちにもさせてくれる良い季節♪ 

 

気がついたら、週末の日曜がカフェオフ東京! 

 

出会いの可能性に溢れ過ぎているこの春♪ 

 

みんなに素敵な出会いが訪れる春になりますように…♪ 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。