011▷少しだけ遠回りが幸せ♪

スポンサーリンク

福岡スタッフ:ゆり


春分を過ぎて、昼間の時間が長くなってきましたね。
そして3月もあと少し。

こちらは木蓮が終わり、桜が満開となっています( ´ー`)

最近は、仕事終わりの帰り道、いつものルートから外れて、お気に入りのスポットへ。

 

川沿いに桜が連なる道

桜のトンネルを「わぁー(*^^*)」と
口を開けて見上げながら(笑)
遠回りして帰るのが日課です(*´-`)

 

桜は綺麗です♪
儚くて美しい 儚いから美しいのかな
私はいつも、DREAMS COME TRUEの「めまい」を思い出してしまいます。

さて、先日
約2年ぶりに九州国立博物館へ行ってきました♪

「奈良 中宮寺の国宝」~菩薩半跏思惟像~

ずーっと眺めてられる(笑)
心が浄化される。。。
あ、私、病んではないです(^-^;

 

菩薩様の後ろ姿を眺められるのは本当に貴重( *´艸)

 

ここは建物も素敵で山の中にあり
桜の小路というところもあり、廻りの風景も好きです。

有名な太宰府天満宮からちょっと行ったところなので
お近くにお越しの際は是非♪

 

今週末はカフェオフ東京ですね( ≧∀≦)ノ

東京の桜はどうでしょうか?
そろそろ満開?

オフ会で出逢った方とお花見。。。
なんて素敵ですね♪
考えただけてドキドキ、ワクワク♪(´ε`*)

 

皆さんに素敵な出逢いがありますように( ´ ▽ ` )ノ

福岡スタッフ見習い ゆり 

  

全国イベント情報

https://www.lashiku-net.com/

東京/福岡/大阪

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。