【最新情報】プロジェクトY はじまる。

なんじゃそりゃ。

と、思いますよね。わたしもそう思います。 

 

これは何かというと・・・。 

カフェオフを通じて出会った仲間たちによる、藤崎のためのプロジェクト!! (感謝すぎる!!)

 

カフェオフには、年代も職種も本当に様々な方が参加しております。 

で。たまたま・・・

  

歌詞をプレゼント

「藤崎さん、歌詞をプレゼントしますよ」と・・・。 作詞を生業にしているプロフェッショナルからご提案くださいました。  

※カッコ良すぎる。

 

 

っていうのも、わたしにとって今年の8月の誕生日で2度目の成人式を迎えるわけなので、わたしの記念的なプロジェクトです。 

 

 私の人生を歌にするか、それともわたしの恋愛を歌にするかは思案中でありますが、ちょっとおもしろくないですか!? カラオケの持ち歌はあっても、自分の歌を持ってる人はあまり居ないよね♪ 

  

作詞家さんの友人に作曲家さんがいらっしゃるとのことで、あとは歌。 (もはや、こんな感じでいよいよ内田有紀さんにまで辿りつかんかな)←藤崎の野望

 

カフェオフに来てくださったことのある歌手の方、ここはプロフェッショナルに歌入れしてもらうか、もしかして私か!?いや、東京スタッフ姐さんか!?これもまだ思案中でございます。オーディションが必要になってくるのかしら。 わたし、落とされるとか面白い。実力の世界ですからね!!え!?ダンスレッスン必要!?(笑)

 

そうですねぇ、イメージではメロウな感じにしてもらおうかな。(ちょっとまだ、わからないんだけどアップテンポじゃないのは確実)

 

Youtube気ままラジオで、とうとう曲紹介ができる!!!1曲挟める!!!(歓喜!)  

 

勢いづいて、プロモーションビデオも作ろう。だから、やっぱり痩せないといけない。(また、そこへたどり着く) 短期集中、リバウンド覚悟でライザップの門をたたくか!?

 

とりあえず、これからMTGを重ねまくって1つの作品をプロフェッショナルズで作ってもらおうというプロジェクトが発動されたということです(笑) 

 

1つの出会いで、こんな風に拡がりをみせて、一緒に楽しめるって最高です。  

誰かの才能をみんなで持ち合わせて1つにする。 

 縁って、すごいなぁって感じます。 というか、カフェオフの参加者さんの個性というか、なんかすっごく未知数!! 異業種の人と出会えるって色んな可能性に溢れてて素敵。

 

私たちにしかできないこと、私たちだからできたこと。 

カッコいい1曲を作ってもらおうと思います。 

 

 

スポンサーリンク

40歳まで、あと…

143日
20週と3日
4ヶ月21日

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。