…そういうことなのかも

コラム
コラム

 

自分が信じたものを信じればいいだけ。

 

何かのせいにする事は、楽だけどちょっと違う気がして。

 

でも、こんな風に思っているときはきっと自分が信じられないとき。

 

焦らなくていい。 

 

自分が何を信じたいか。信じるか。 やっぱり自分次第なんだよね。 

 

何かのせいにすれば楽だし、傷つかないけど、成長もしない。

 

「何かのせいにする人は、絶対に何の成功もしない。」

以前、私の上司がそんな事をボソッと言っていたのを思い出しました。

 

仕事も、恋愛も、きっと同じ。

 

仕事ができない事を、何かのせいにしたり。

彼女ができない事を誰かのせいにしたり。

 

無意識的にそれをしていると、いい方向になんて進むわけない。

・・・って事なのかも。

 

 

人生の先輩の言葉というのは、沁みますね。

 

今日も新しい1日が始まる。

 

 

暑いけど、無理せず行こうね!!

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。