もうすぐ春だね〜!

◆ イベントMC:Fujisaki ◆

 

こんにちは♪

 

あっという間に2月も末ですね!

 

花粉症には辛い時期に突入と同時に、日中は日差しがポカポカ♪

少しずつ、少しずつ春が近づいている気配ですね。 

 

今年の春は、特別な春になりそうで。 いつもの春とは少し違う。 ワクワクに溢れる予感です♪

 

そうそう、先日は毎年恒例のゲイ&ビアンのいちご狩りツアーへ行ってきました♪  男子4人・女子5人、車2台で行ってきたよー!!

  

もうね、毎年の恒例となったいちご狩り!

いちごとブドウは、狩りに限る!!! 完熟新鮮な状態が1番美味しい!!!! 

 

特にスカイベリーを知ってしまうと・・・スーパーのイチゴが食べられないよというくらいに価値ありなのです!!! 

 

わたし、よく食べる人が大好きなのだけれど今回も、あれだけいちご狩りでいちごを食べた後にスペシャルクレープを食らうという胃袋と精神を持ち合わせる昭和レズに感動を覚えた。 

 

 

車で移動中にも・・・

もう食べれない!!!っていう割には、「しょっぱいもの食べたい」とか言い出す始末。 

 

胃袋が育ち盛りのティーンです。 

 

と、言いつつ私も、途中に寄ったコンビニで「あんまん」食べたっけw  旅は気が大きくなって何でも食べちゃうから困るよね♪

 

そして、春の芸術祭ということで…手びねり陶芸チャレンジ!!! 

 

 

 

お隣は、仲良しゲイ友のヘルくんなのだけど、彼ったら何をやらしても器用でコノヤロウなの♡ジェラス!!! 

 

私、過去に手びねりでコーヒーカップを作って、出来上がりにコーヒー注いだら下から漏れるという、どうしようもない欠陥品を作ったことがあって今回はシンプルにお皿にしたの! 

 

欠陥コーヒーカップは、ペン立てにしてある。 ううん、私はきっとペン立てを作ったの。取手付きの。そういうことになってる。

 

陶芸、才能なし!!w 今回の作品の完成は2ヶ月後だって♪ 楽しみ!!


遊んだら、〆はラーメン!!(1年前も、ラーメンで〆たのよ) 

 

途中、給油している時に男子チームからおしゃれなカフェでお茶に誘われたけど女子チームが塩分を欲していてラーメン屋へ行くと譲らないw  

 

そういうとこ好き♡ 男子とか女子のイメージっていうの?そういうの覆してくる昭和に生まれたレズに幸あれって感じよ。  

 

そんなわけで、女子チームの強引な誘いで、みんなでラーメン屋さんに行きましたとさ♪

東京スタッフ姐さん:ラーメン(普通盛)、チャーハン(普通盛)、餃子(ハーフ)を完食し大満足でございました♪♪

 

さて。 今度の日曜はカフェオフ東京!!! 

ボードゲームオフ会も、中身重視カフェオフも盛況でございます♪

 

もうすぐ春だから、素敵な出逢いがきっとある♪  

 

東京スタッフ、準備万端でお待ちしてますね!! 

 

春は、出会いと別れの季節。 

 

別れの先にある出会い。

  

1つの出会いで未来は輝く。 

 

 

This is the Life!

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。