パジャマノススメ

先月の誕生日に、パジャマを頂いたのですが・・・

 

その着心地がカナリ良くて。

みんなにパジャマを勧める人生になりました(笑) 

 

お風呂から上がって、お部屋着のまま眠る人も多いとは思うのですが、スムーズに眠りにつくためにはパジャマに着替えることがとても良い。という事は昔から知っていましたが、それを体感してビックリ。 

 

パジャマに着替えると、本当に眠りスイッチが入るんですよね(笑) その状態を見せたいくらいに、活動スイッチがOFFになるの!!

 

スエットやTシャツをパジャマにしている人って多いと思いますが、ちょっとそれ。見直した方が良いと思います。 特に、東京スタッフ姐さんは2時間おきに目が覚めるということですので直ちにパジャマを見直してください(笑)

 

 

オススメは、ブルックスブラザーズのパジャマ 

スポンサーリンク

重要なのは、コットンの質!  

この「スーピマコットン」という素材は、綿のシルクと言われているそうで(どっちよ!?)みたいな表現ですが、とにかく肌触りが良いの。 

 

綿の最高級ランクに君臨するのがスピーマコットン!

しなやかで、柔らかく、滑らかな肌触りが1番の特徴。

 

綿100でも、ガサガサした質感のモノもありますが、やっぱり綿の中でも極上品があるわけなんですね。 全部が同じくくりの綿じゃないのよね。

 

最近買ったのはコチラ・・・

シマシマのスイカ柄パジャマ♡ 

 

 

ご自宅用のパジャマに、色気は必要ないわ! 睡眠の質を高める為のものと割り切って!!

 

 

ここぞという日は、ここぞというパジャマで♡ TPOですね、お寝巻きも♪(笑)

 

 

今夜もスイカで安眠です♪

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。