【受付開始】東京11/28カフェオフ!友達も、恋人も欲しい!!

フリー限定カフェオフ

年内の開催は11月の、こちらのイベントが最後!!! 

 

今年最後に素敵な出会いがココにある♪

  

いつものフェムオフは、年齢差アリでの開催♡

実は、参加者さん持込企画!!! 

年上好き、年下好きオフ会!!!  

Fujisaki

年上にグッとくる20代と、年下にグッときちゃう30代以上のフェムさん限定のカフェオフ!!!

  これ想像しただけで、良い感じが過ぎる!!!!

昨日、募集を開始したばかりですが…既に年上好きさん5名:年下好きさん8名のご予約が来てましたー♡  年代別で比率を調整していますので、((え!20代の年上好きさんばっかりじゃん!!))なんてことはありません。 

 

↑この調整作業が神がかってます。 

 

タイプ、比率バランスもしっかり考慮してイベントを開催していますので安心してご参加くださいね♪  

 

 

そして、テッパンのイベント…

Bボイさん:C中性さん:Fフェムさん 

BCFカフェオフ!!! 

Fujisaki

先月も素敵な方ばかりで、楽しい時間でした〜♪ お付き合いが始まりそうなご縁があった人もいたんじゃないかなぁ♡ なんとなくな雰囲気でわかります♡

こちらもBC(ボイ中性)50%:F(フェム)50%で、比率もしっかりしています。 

だから…ボイさんばっかり!とか、フェムだらけ…。ということはありません♪

 

比率バランスって、参加する側からするととっても大事ですよね。 

 

11月に入って、街も少しずつクリスマスな雰囲気に。 

 

クリスマス前だから!!…っていうわけじゃないけど、独りより想いあえる人と一緒の冬の方が、きっと温かい♡

 

人生の中で、そう多くない出会いのチャンスを逃さないように…♪

  

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。