仕事の合間にご機嫌タイム♪

先週、お仕事でソウルに行ったのですが半日だけフリータイムがあったので、気になっていたカフェ行ってきました♪

 

ここぞとばかりにJGC特権を利用し空旅はストレスフリーではあったのですが、国際線が久々だったので、KーETAだとかQコードだとか、Visit Japanの登録だとか…何かと諸手続きに若干苦労しましたが、行っちゃえば何てことないんですよね♪

 

ソウルは地下鉄も分かりやすいし、何より1区間が激安なので地下鉄でどこまでも行けちゃうよって感じですが聖水駅最寄りにあるカフェONIONへ行ってきました♪

 

Fujisaki

私は韓国語を全く喋れないですが、オッケー!アンニョンハセヨ!カムサハムニダ!の3つと「度胸」さえあれば乗り切れると思っていますw

 

聖水の街は、古い工場が多くそこをイノベーションしたオシャレ施設が最近多いことでも知られています。   

 

奥と屋上に飲食スペースがあって、倉庫をリノベしただけあって、おしゃれな雰囲気でした♪建物内に、パン工房があって、焼きたてパンを食べられるのも嬉しい! 

 

限定ブレンドも手に入れておきました♪

 

 

つい色々な種類を選んでしまうけれど1つが大きい!!(¥600くらいかな) なのでシェアするのがいいわよ!!! 持ち帰ってホテルで食べるのもいいかもね♪

 

富士山みたいな白く雪化粧されたパン(の、名前は覚えてないのだけれどコレがめちゃ美味しかった!!!) 

 

でね、このカフェのすぐ近くに韓国最大級の化粧品メーカー:アモーレパシフィックが運営している「アモーレ聖水」という美容施設があって、1日いれると思った。 

 

美容大国ってだけあって、品質レベルがすごく高いんですよ。自分の肌の色をスキンチェックして作ってくれるカスタマイズファンデーション、カスタムリップなども作れたりして。 

 

肌の色に合うファンデーションって実は選ぶのが結構難しかったりしますよね。 

 

店員さんも、とにかく親切で綺麗で♪ 色々買ったけど、サンプルも山ほどもらって帰国しました♡ ここでも、「オッケー・アンニョンハセヨ・カムサハムニダ」で乗り切ったわ♪

 

というわけで、仕事の合間も遊んで過ごしたら帰りはグッタリでしたw


来週は、いよいよカフェオフ東京!! 

ポカポカ陽気の春は、すぐそこ♪

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにして準備頑張りまーす!!! 

 

 

📣ラシクのLINEお友だち登録者さん限定で開催直前枠をご用意✨✨

お友だち登録→「VOOM」をチェック❗️(投稿からもチェックできます😊)

春の出逢い、応援中✨✨

お友だち登録はコチラ
https://lin.ee/l8EVaVn

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。