幸せのバトン

人の繋がりって、いいなぁって。 

やっぱり思う。 

 

「毎晩、藤崎さんのラジオを聴きながら眠りにつくんです。明日も頑張ろうって思うんです」

・・・なんて、言ってくれる、超!貴重な方がいらっしゃって(涙)

  

 

次回のラジオのエンディングの(どうぞご安全にお過ごしください♪)に、命を賭けようとさえ思いました(笑) 

 

新しい出会い、思いがけない再会、出会いのその先にあるものは、かけがえのないもの。 

 

誰かの話に耳を傾け、共感したり。   

今日から2月。 

 

みんなからパワーをもらい、気持ちのいい2月のスタートが切れました♪

 

LashikUの活動は、みんなが有志でサポートしてくれるのですが、今まで参加者さんだった方に、彼女が出来て、それで手伝ってくれる。という人も多いです。 

 

イベントの流れも理解してもらっているからこそ、打ち合わせがなくても自分が任された持ち場をこなしてくれる。ほんとに、凄い人たちが集まって1つのイベントができるんだなぁって思います。 

 

自分がこのカフェオフでパートナーを見つけた。

そして、今度はスタッフ側で誰かの縁を繋いでくれる。 

 

この幸せのバトンっていうのかな、その輪が拡がっていくのが嬉しくて。 

 

わたしも、こんな風に仕事以外の何かに熱中できることがあるのは幸せだし、その中で仲間にも恵まれ、築いてきたものに間違いは無かったなぁと思うし、そんな仲間たちを誇りに思います。 

 

そしてやっぱり、LashikUのカフェオフって、参加者さんがみんな優しくて楽しくてあたたかい♡ 

だから継続して開催できる。 カフェオフの雰囲気は、みーんなで一緒に創ってる。そんな気がします。 

 

人間関係が希薄になりがちな、こんな時代だけど一息つけるような。ホッとできる場所に。これからもしていきたいなぁ。  

  

とにもかくにも、感謝で溢れた時間でした。 

 

心からの感謝を。 

 

 

気ままラジオ、間も無く更新しまーす♪) 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。