新年のご挨拶に伺わねば。

うぅー。 サムぃー。 雪空。  

ダメだぁー寒いの苦手だよぉ〜!!! 

 
さてさて・・・
今夜は「姐さん会」だった!! 新年に、姐さんにご挨拶に行かないことにはLashikUは始まりません!!  

 

 ※姐さん会とは…LashikU東京スタッフ通称姐さんが中心となって発足してた組合(笑) 年齢、仕事、住まいもバラバラだがポテンシャル高めなビアンの集まり。 

  

 ・・・と、私は解釈しております(笑) 時折開かれる会合に、私もお誘い頂くのですが毎回、どんな話が飛び出すのか楽しみであります。 

 

 

今夜は何やら報告もあるとか!?なんだろう。 

まさか海外進出!?  

 

ともあれ、仕事をサクッと終わらせて早めに合流出来ればいいなぁと思います。 

 

それにしても、冷たい雨が降っています。 

皆さん、風邪引かないようにね〜!!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。