朝のルーティン

朝のジムが1番すき。 

 

朝の貸切、空気も新鮮。 

 

友だちとワークアウトするのも好きだけど、それは本当にたまにでよくて。基本は自分のペースで、淡々と自由にワークアウトするのが好き。 

 

アップルウォッチのワークアウト共有機能とかもあるけど、あれ少し苦手かも。頑張ってない自分が嫌になっちゃってダメ(笑)←じゃー頑張れよって感じではあるけど(笑) 

 

今週は、いつもより「ちょっとだけ」頑張る。 

通勤の移動も車ユーザーのわたしは、普段歩くことがほとんどなくて。意識して歩かないとダメなんだよねー。 

 

やっぱりジムの空調がきいた場所でじゃないと今の時期は無理ですし。気持ち良い汗をかけることって肌にも良さそうじゃない!? 

 

そして、最近はトレッドミルの画面に手話の動画を出して、それを眺めながら「学び歩き」をしています(笑) 指文字くらいは、覚えられるといいなぁ。 

 

・・・っという、そんな朝を過ごしています。  

ジム会員

いつも同じトレッドミルで手話を練習してる人がいるんんですよねー、今日は自己紹介の手話してましたよ(ヒソヒソ)

 

・・・変な噂が立たないように気をつけます(笑) 

 

 

朝に色々詰め込むと、夜はゆっくり過ごせるのでいい。 

 

リビングの窓を開けて、心地いい秋の風が吹き抜ける夜がとても好き。 

 

最近は、そんな毎日。 のんびり、ゆるりと過ごしてる。  

 

 

この夏も、思い出になっていく。

あの夏も、もう思い出。 

 

でも、思い出はどこにでも持っていける。 お守りにもなる。 

 

 

だから、大切にしていきたい。 

 

思い出は、消えないから♪

 

 

 

では、また! 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。