カフェオフ、その後

カフェオフが終わって片付けをしたあと。 

 

東京スタッフ姐さんの行きつけのゴハン屋さんへ行きました。 

 

いわゆる、反省会というやつですね♪ 

 

オトナ5人、話しが尽きることなく喋り続け、食べ続ける(笑) 

 

誰かが何かを言うと、話しが膨らむ。 

 

他愛ないことで笑い合える。 

 

満腹になって、お店を出て、空が暗くなった裏路地を5人で歩いていた時、ふと思ったんですよね。  

こんな素敵な仲間と出会えた私は運が良かったなぁ。と。 

  

カフェオフを介して知り合えた方々です。 

 

気付いたら、仲良くなっていました。 ある種、自然の流れで。 

 

歩きながら、みんなの横顔を見ていて、とてつもない幸福感でいっぱいになったのは内緒の話しです。 

 

 

カフェオフを続けてきた中で、気付いたら側にいてくれた仲間たち。 

友達とも違う、先輩でも後輩でもない。 

 

不思議な偶然だけれど必然の出会い。 

 

この人たちと一緒だと、年齢を重ねることが楽しみになる。 

  

一緒に高めあえる人。 お互いに尊敬もあるからこそ成り立っている。そんな気がします。 

 

 

そして、いつもラシクの活動をかげながら応援してくださるお姉さま方にも感謝でいっぱい。 

 

心が折れそうになったときに、タイミング良くメッセージをくれるんだよね。 

 

その言葉1つ1つに、とても救われています。 

 

頂いたオルゴールも大事にしますね♪ 

 

 

そして、あっという間にもう9月! 

一息つく間もなく、カフェオフ福岡! 

 

 

頑張り過ぎずに、頑張るぞ♡ 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。