数ある恋愛の中の1つ。っていうだけ。

できる限りコンスタントにブログを更新し続けているけれど、コレと言って特に何かあるわけでもない日常だったり、恋愛観だったり。 

 

特出したコレってのがないブログですが、それが伝えたいから続けているのかなぁと最近思っていたりします。 

 

LGBTに関しての用語解説や、Lの生き方ってこう!とか。

なんだろうなぁ、そういうのを伝えるために更新しているわけでなくって・・・。 

 

あくまでも、数ある恋愛の中の1つ。でしかないと私は思っています。 

 

だから、別に特出したものってないんですよね・・・(面白みに欠けちゃうかな) 

 

 

Lということは、レズビアンの藤崎です。っていうことじゃなくって、藤崎という人物の数ある特徴の中での1つってだけなので私という人を知ってもらって、その後にそれがついてくるってだけっていうか。 

 

何ていうか、うっかりしていると壁って気づかぬうちに自分で作っていることがある。かもしれないってことなんですよね。 

 

私のブログやLashikUのホムペは、LGBT色がないというのも、また1つの特徴だったりして。 

 

私はLだけど、その方が心地良い。

 

 

さてと。 

 

雨がどんどん強くなってきたぞー。

 

雨に濡れて風邪をひかない様にしなっきゃね! うっかり風邪ひいて、病院さんのお世話になるわけには行かない。 自己管理、自己メンテ、しっかりします!!

 

 

最前線で尽力されている医療従事者の皆様に心からの感謝を。

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。