奇跡なんだよねぇ、

rainy day

ここ最近は、真っ直ぐ帰らないことが多いです。

何か用事がある訳でもないんだけどね。

rainy day
雨が降ってきました。

よく参加者さんに、「藤崎さん、よく私なんかのこと覚えてますね!」って言われるんだけど、私・・・こう見えて結構覚えているんですよ♪

 

例えば、車の運転しながらとか何かボーッと考える時ってあるじゃない?そういう時に、色々と思い出すんです。

 

あの子、元気かなぁ。とか。

変なヲンナに騙されてやしないかしら。(大きなお世話)笑)とか♪

例え長らくオフ会で会っていなくても。なんかね。思い出すことがあります。

 

 

え!藤崎キモチワルイトカイワナイデ(笑)

  

 

生涯のうちに何らかの接点を持つ人は30000人

学校や仕事を通じて近い関係になるのは3000人

親しい会話ができる相手は300人

友達と呼び合える関係は30人

親友と呼び合える関係は3人

 

 

そんな風にも言われているらしいですよね。

 

世界には沢山の人がいますが、例えばカフェオフで出会って笑いあえる時間を共有できることの確率って、すごーくすごーく僅かな訳です

 

さっきまでは道端ですれ違っても、ただの他人同士だったのに、何かの縁で同じ時間に同じカフェで笑い合えるなんて、ホントに奇跡だよね。

 

 

 

そして出会いはある程度、自分でコントロールができると思うので「どこで誰と出会うか」って、結構 重要な気がします。 人生を左右するくらいに、重要な気がします。 

 

 

やっぱり人間関係は、自分の色んな部分を構築するポイントでもありますからね。

 

そして、恋人や、好きな人と出会えた人は、この巡り合わせに感謝をして日々を過ごして行かなきゃバチが当たっちゃいますね♪

 

その縁ってね、確率にしたらすんごいんだから・・・。

 

 

 

 

と、自分にも言ってみる(笑)

 

 

 何かの検索ミスか、神様のイタズラかわかりませんが、このブログに辿り着いて読んでくださってありがとうございます。

 

これもまた1つの縁ですね。

 

奇跡のような巡り合わせに感謝して、今夜は優しい眠りにつけそうです♪

 

 

 

穏やかな夜を、過ごしてね♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya ♡

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。