7月のイベント満席!

参加者さん持ち込み企画!

LashikUでの開催を熱望するメールを頂き開催することに♪ 

 気付けば、あっという間に満席になっていました。 

 

 

 

7月開催かぁ・・・。 

まだ少し間があるけれど、参加してくださった方に良い出会いがあったら良いなぁ。 

 

LashikUでは、フェムONLYだとか、ボイ/中性/フェム、40代50代メインのカフェオフですとか、少人数制カフェオフなど・・・いろいろなイベントがあります。 

  

ご自身にフィットするイベントに是非お気軽にご参加ください♪

 

 

そう言えば・・・・ 

昨日、「仙台で開催してください!!」と、メールが来ていました。 

 

スタッフと相談です!! 

ご要望に対しては常に前向きに検討します。 

(できること、できないこと。もございますが、常に前向き!) 

 

誰かの人生が、新しい出会いによって、より輝き、より充実したものになる可能性に溢れているカフェオフが皆さんにとって、もっと身近なものになるように尽力して参ります。 

 

 

充電期間を経て、内容も充実したカフェオフに今後もご期待ください♪

 

 

さーてと。 

 

今日は、なんとなくHOTで始まりです。 

 

今日も、どうぞご安全にお過ごしください♪♪

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。