New!気ままラジオvol15:恋の悩みとバレンタインについて語るの巻!!

2021/1/15更新情報!

▷YouTube「気ままラジオ」

 

 

今回も、ノーカット!録り直しなしの一発勝負の気ままラジオ!! 

曲紹介もなく、延々と喋り続けています(笑) 

 

LashikUに届く恋の悩み相談や、疑問質問もランダムにお応えさせて頂いています♪ ブログ読者さんや、リスナーさんからの疑問質問、恋のお悩みも随時募集しております♪

 

恋の悩み相談室/疑問質問のご投稿はこちら

 

 

スポンサーリンク

誰かの恋の物語

LashikUに届いた、恋の物語を朗読させて頂いています。 

リアルだからこそ、心の奥のやさしい部分にそっと届く。 

投稿していただいた方の世界観を壊すことのないように、気持ちを込めて読ませていただいています。  

誰恋の投稿はこちらから 

愛のメッセージ、感謝のメッセージ、時には後悔のメッセージだったり・・・抱える思いは人それぞれ。 でも、想いを可視化することで見えてくるものもきっとある。 

私、個人的に大好きなコーナーです。  

 

ご投稿、お待ちしております・・・♪

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。