水曜日は、気ままラジオ♪

ねぇねぇ。

 

水曜日が来るの・・・

早くない!?

 

 

気のせい!?(笑)

・・・と、いうわけで。

 

 

イベントが開催されない間だけの限定配信!

水曜の気ままラジオ!  

今回は、「結婚歴のある方がトークゲスト」です。 

 

・初心者さんカフェオフに参加され→離婚後、フリー限定カフェオフに参加してくださいました♪ 

 

(注)

▷初心者さんカフェオフは、戸籍上女性でしたら婚歴や年齢関係なくご参加OK!

▷フリー限定カフェオフは、既婚者さん/同性パートナー持ちの方のご参加はご遠慮いただいております。

 

 

今回のゲストさんは、10年の結婚生活の終止符を打つ直前に、初心者さんカフェオフにご参加されました。 

そこで、何を思い、何を感じてくださったのか・・・ゲストインタビューで聞いてみましたのでお楽しみに♪

 

  

すごーく、すごーく緊張されていたのを覚えています♪ 

 

イベントのご参加のきっかけって本当に様々。

 

 

初心者さんカフェオフは、20代前半の方のご参加が1番多いですが、こんな風にご結婚をされている方、されていた方のご参加もございます。 

 

どんな方でも、女性でしたらご参加しやすいオフ会ではありますので、初めての一歩に気軽にご参加頂ければと思います♪ 

 

スポンサーリンク

そして、人気コーナー「誰かの恋の物語り」も♪ 

 

 全国から届く、ブログ読者さん&YouTubeラジオリスナーさんからの投稿コーナーです。 

 

今回は、「大好きな方とお別れしたけれど、まだ吹っ切ることが出来ない・・・」そんな切ないメッセージを藤崎が声を通してお伝えしております。 

 

私、このコーナーが本当に好きで。 拝読させて頂いた後、私なりにコメントを言わせて頂いておりますが、(台本なしで、その時に感じたこと、思ったことを、パッションでお伝えさせて頂いております) 

 

皆さんだったら、どんなことを感じるんだろうなぁ…。なんて、思いますが、リアルだからこそ胸の奥にグッと来るんですよね・・・。 

 

あぁ。恋って良いなぁ…。 と、毎回思っちゃいます。 

 

期間限定配信ですので、是非是非チャンネル登録をして頂いてお聴きいただければ幸いです♪ 

 

スタッフ一同、とーっても励みになりますので♪

ラジオはコチラ

 

聴いてくださった方の、気分転換になりますように…♪

 水曜日になりましたら、ココから自動で配信されま〜す♪

 

 

お聴き逃しなく・・・!!

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。