【気ままラジオ】帰ってきたよー♪福岡開催直前SP!

と、いうわけで・・・。 

 

イベントを開催しない間だけの限定配信ラジオだったのですが・・・。

 

以前から気ままラジオ復活を熱望してくださるメッセージを頂いておりまして、福岡開催直前ということでショートバージョンの気ままラジオを配信させて頂きました〜!!! 

 

 

気ままラジオver10

 

ラシクに届いたメッセージ・・・

 

 

全国から届くメッセージで、奮起しちゃいました♡

 

 

少しずつ、気ままにまた更新しますね♪ 

 

つたないMCですが、何かが届けば嬉しいです。 

 

 

次回は、たまりに溜まっている恋愛相談室のコーナーSPを配信したいと思っています♪

 

 

どうぞ、宜しくお願いします。 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。