参ったよね。

天気がいい。 

ついついボケっとしちゃうよね。 今日なんてさ。朝から日差しが気持ちよくて。参ったよね。

観葉植物に水浴びさせてら気持ちよさそうにしてたもの♪

 

 

相変わらず家にいても、映画を観る時以外はTVを真剣に見ることって無いから、だいたい音楽を流しながら家事をこなします(笑)  掃除も捗る捗る!!

 

最近、朝起きてコーヒー豆を挽きながら聴く曲はこれ。

言わずもがな。好きな映画のサントラ! 

1曲目を聴きながら朝が始まります。 

  

ゴリゴリと…コーヒーを挽く。 

一週間に消費できる分量だけ、焙煎する。 

 

その繰り返し。 

 

 

お部屋でも、お風呂でも。車でも。 常に音楽と共に。という感じ。  

 

 

BOSE社さんには、オハヨウからオヤスミまで本当にお世話になってる♡ 音響が良いだけで生活が豊かになっていく気がするし(笑) なんか、ご機嫌で居られる。感謝。

 

 

心が荒みだすと、不思議と掃除をし出す。

(スッキリしたくなるのかな) 

 

部屋が荒れるというよりは、洋服でとっ散らかる感じ(笑) 

整えて。整えて。スッキリしよう。 

 

スポンサーリンク

おやすみソングはコチラ… 

 

Goooood night!!

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。