専属リスナーさんの存在は大きい。

気ままラジオも、あっという間に6回目の配信となりました。

 

色々な方にご協力を頂いて、「ビアンのリアル」を絶賛配信中であります。 

 

ユーチューバーになろうなんてみじんも思っていませんが、チャンネル登録数というのは実にモチベーションが上がるもんだなぁと、制作側になって初めて感じました。 

 

総再生時間で換算すると107時間!!

現在、53名の方がチャンネル登録をしてくださっています♪   

 

顔出しもない、過激な何かがあるわけでもない。 一般人な私のラジオに50人以上の方が登録してくれているなんて、言わば奇跡!(笑)

  

チャンネルを登録してくださる・・・それって・・・

これからも、聴きたい!って思ってくれている方がこんなにいるんだもの。 

  

すっごくモチベーションがあがるんです。

だって、私たちが目に見えるものってそれしかなくて。

 

専属リスナーさんになってくれているんだなぁって思うと。そりゃ嬉しいもので。 

 

あ!来週も頑張っちゃおうかな!なんて思います♪ 

 

  

ユーチューブの世界って初めてだったのですが実際、ビアンユーチューバーさん(カップルも含め)の、チャンネルも多くてとてもビックリしました! 

 

私は変わらず顔出しNGは貫きますけれど、ラジオ風というのはとてもアナログだし、過激な映像もないですけれど、楽しみに聴いてくださる方がいるっていうのは嬉しいもんです♪ 

 

 週に1回の配信って、思っていた以上にペースが早くって。 仕事しながらの収録になったりするので、深夜に収録することもあったりして・・・全然「気まま」じゃない(涙!)って思う日もあるけれど、誰かの少しの気分転換になっていたら嬉しいです♪ 

 

 

私がラジオやるとは思いもしなかったなぁ(笑) でもね、なんと言っても品よくいきたいなぁと思いますよね、LashikUらしくね♪

 

 

 

ブログマガジンは、数年ずーっと続けていましたが、声で想いをお届けするというのも良いもんだなぁと思いました。  

 

さてと。 水曜配信なので、配信準備しょうっと♪ 

 

 ビアンイベントMCの「気ままラジオ」

毎週水曜 期間限定配信中! 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。