STORY36▷2024年春号:レズビアンイベントの主催者でありメインMCがレズビアン当事者向けに気ままに更新中!YouTubeラジオ番組「ふじさきの気ままラジオ」!更新しました♪

女性が恋愛対象の女性のためのイベントを主催しているLashikUがユーチューブにラジオ番組を開設いたしましてイベントのMCをさせていただいている、わたくし藤崎が気ままにおしゃべりをするYoutubeのラジオ番組となっております♪

 

今回も、東京スタッフ姐さんと共に気づいたら1時間喋り倒していたというカオス! しかも、ノーカット!!!(☜編集点ゼロ)

もう36回になるんですよね。 すごい時間喋ってる。  

 

恋バナが中心で、まぁ恋バナしか話していませんが姐さんとの掛け合いに、極々一部の方にはご好評を頂いております。  

 

恋バナと1年が過ぎるのが早いねって話だけで構成さえれておりますので、通勤通学中のスキマ時間に♪ 1日疲れて帰ってきて家事をしながら・・・。 ぜひ、あなたのながら時間のお供に気ままラジオを・・・♪ 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。