配信情報【気ままラジオ】Vol.13

イベントのMCが声でお届けする気ままラジオ♪ 

今回も、気ままに・自由に、恋について語っちゃってます(笑) 

 

あったか〜い飲み物を片手に、ゆっくりお聴きいただけたら嬉しいです♪ 

 

 

後半はフリートークも盛り込みました♪ 

トークテーマを1つ決めて、東京スタッフ姐さんと共にゆるっとトークを繰り広げます。

 

一緒に恋バナしている感覚くらい、身近に感じてもらえたら嬉しいなぁ〜♪ 

 

 

驚くことにですね、あんなラジオ形式のチャンネルにも登録者数が80人も!!(笑)総再生時間は428時間!! これって凄いなぁって思うんです。 80人の方、全員と公開収録をして、握手を交わし合いたいくらいに嬉しく愛おしい80人さんです(笑) 




おもしろ動画でも、びっくり動画でも、癒し動画でもない・・・ 

こんなラジオチャンネルに登録してくださる方は、さぞ心やさしい方なんだろうなとお察しします。 恋人にするなら、気ままラジオをチャンネル登録してくれるくらいの心やさしい方を…藤崎は全力でオススメしたいと思いますね。 

 

友達100人できるかな。じゃないですが、100人とか続けていれば叶うものかなぁ。 未知数です。 

 

でも、気ままラジオはチャンネル登録数とか再生回数とか、そこに注力したいわけじゃなくって。 イベントに参加したことのない方にも、ある方にも、ラシクを身近に感じてもらえるためのツールの1つとして配信しています。 

 

これからも、わたしらしく、ゆったりのーんびり配信していきたいと思います♪ 

 

 

 

 

誰かの恋の物語も随時募集しております。 

「誰かに感謝を伝えたい。」 

「あの人に、溢れる想いを伝えたい。」

心にしまってある想いを、ブログ&ラジオを通して伝えてみませんか?  

誰恋の投稿はコチラ… 

 

実った恋も、そうでなかった恋も…。恋は色んなことを教えてくれる。  

 

 

 

あなたの恋を、藤崎が代読させて頂きます。

是非、ご投稿いただけたら嬉しいです♪ 

 

 

では、また・・・♪ 

 

 

 

 

 

どうぞご安全にお過ごしください♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。