気ままラジオ、復活!?

 

スポンサーリンク

え!うれしい! 

離れていてもラジオを通して繋がる。 

 

これってすごく嬉しい!  

 

離れていても、聞いてくれていた人がいるんだんなぁ‥。って思うと、本当に嬉しいですね♪ 

 

8月末からのイベントは開催するので、ラジオはお休みかなぁと思っていましたが、このメールを頂いちゃったら・・・ね♪ 再開に向けて、前向きに検討していきましょうかね、姐さん(笑) 

 

 

あのラジオは、レズビアン!LGBT!セクマイ!に、特化したラジオでもなんでもなく、今を生きる私の恋愛感とか、日常を切り取ったようなシンプルなものです。 

 

私が配信したいのって、レズビアンの何か。ではなく、そういうシンプルなもの。 

 

そんなシンプルなものでも、誰かの心になんとなく心地よく届いていたとしたら嬉しいです♪ 

 

 

気ままラジオ、復活か。 

 

Xデーを期待していてくださいね♪ 

 

 

 

See ya♡

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。