水曜19時は、気ままラジオ♪

さて。

水曜レディースディ!

今夜7時はLashikUイベントMCのYouTubeラジオ配信「気ままラジオ!」

 

 

今夜のゲストは、先週に引き続きましてカフェオフ参加者さん(都内在住、40代)のお姉さまです♪ 

 

スポンサーリンク

今夜の聴きどころPoint!

▷ゲストさんのお世辞抜きの本音トーク!

(生まれて初めて参加してみたオフ会!参加してみて実際どうたったの!?) 

 

▷ラジオひよこMCフジサキの、仕切りの不器用っぷり(汗)

(少しは上手になってるの!?)←期待薄!

 

▷誰かの恋の物語、代読

(別れたけれど、忘れられないあの人への思いを代読します)

 

 

気ままラジオでは、皆さんから疑問質問などにもフジサキの目線でお答えするコーナーも来週から始まります! お気軽にお寄せください!

 ⭐️疑問質問はコチラ

 ⭐️誰かの恋の物語 投稿はコチラ

 

 

 

 イベントが開催できない間、限定配信のYouTubeラジオチャンネルです♪ 

 

是非是非、チャンネル登録をして頂いてご拝聴ください♪

 

前回の配信の予習はコチラ

 

 

 今夜19時配信!

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。